2011年4月29日(祝)12時に開業したビアバー、BEER REPUBLICの店主を務める『だい』です。
『びありぱ』営業の日々どたばた劇を、とりとめも無く書いていくどこがダイナミックか分からないブログ。
 
<< 7/21 BEER MENU | main | 7/22 BEER MENU >>
本日のビール
0
    こんにちは(´`)今日も暑さ大爆発ですね。昨日はお客様から珍しいビールを戴いたりと、なかなか楽しい夜でした。


    んで今日のビールは昨日と同じになります。またしばらく空かないかな?

    簡単ですみませんが、では皆様お待ちしております。
    【2015.07.22 Wednesday 15:54】 author : だい
    | びありぱ営業記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    お久しぶりです。夏ですねー、暑いですねー!
    本当に長くご無沙汰してましたが、サイトの記事を見て、だいさんの注ぐビールが飲みたくてうずうずしてます。
    来月行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
    | ジュンペイ | 2015/07/22 9:30 PM |
    ジュンペイさん、こんにちは(^^)

    そーですね、随分とお久しぶりな気が 笑
    その後夏バテ含め体調崩されてないといいのですが。

    いつでもお待ちしておりますよん♪
    | だい | 2015/07/23 3:34 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.beer-republic.jp/trackback/1611
    トラックバック