2011年4月29日(祝)12時に開業したビアバー、BEER REPUBLICの店主を務める『だい』です。
『びありぱ』営業の日々どたばた劇を、とりとめも無く書いていくどこがダイナミックか分からないブログ。
 
<< ライブは楽しいと思った | main | ごめんなさい、お休み致します >>
変わらずー
0
    こんにちは(´`)

    寒さにも少し慣れた感がする今日この頃で御座います。店主は少し声が枯れているよーな気がするので気をつけたいところですね(´;ω;`)

    何かご報告があったかなー。…んー、特にはー、、、無いかな。良くも悪くも変わり映えが無い最近です。


    ビールも打ち抜かれなかったので、引き続きで御座います。明日はいい加減何か繋ぎます。今月中にドイツビール入れてみよかな。


    では皆様も体調お気をつけてです。
    お待ちしております〜♪

    【2016.02.02 Tuesday 15:51】 author : だい
    | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.beer-republic.jp/trackback/1858
    トラックバック