2011年4月29日(祝)12時に開業したビアバー、BEER REPUBLICの店主を務める『だい』です。
『びありぱ』営業の日々どたばた劇を、とりとめも無く書いていくどこがダイナミックか分からないブログ。
 
<< 変わらずー | main | 引き続きお休みさせて下さい >>
ごめんなさい、お休み致します
0
    昨日から声も出にくく調子悪かったのですが、今日は少し悪化してしまい思うように動けなく、様子を見ていましたがお店をお休みすることに致しました。

    ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さい。


    店主

    【2016.02.03 Wednesday 15:39】 author : だい
    | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    大丈夫ですか?身体には気をつけてくださいね、まだまだ寒いですから。また美味しいビール、飲みに行かせてください。
    | じゅんぺい | 2016/02/03 8:12 PM |
    ごめんなさい、ご迷惑お掛けしました・・・。
    週明けにはすっかり回復できているように管理を致します。

    また遊びに来てくださいね。
    | だい | 2016/02/05 4:14 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.beer-republic.jp/trackback/1859
    トラックバック