2011年4月29日(祝)12時に開業したビアバー、BEER REPUBLICの店主を務める『だい』です。
『びありぱ』営業の日々どたばた劇を、とりとめも無く書いていくどこがダイナミックか分からないブログ。
 
<< 少しお休みを続けます | main | 19時から開店します >>
4/18(月)から再開致します
0
    こんにちは。

    長らくお休みしてしまって申し訳御座いません。

    本日からと思っていたのですが、店主の不徳及び諸事情のため、週明け月曜日から再開する事に致しました。


    ご迷惑をお掛け続けておりますが、何卒ご容赦下さい。


    重ねてお詫び申し上げます。


    店主



    【2016.04.15 Friday 15:51】 author : だい
    | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    半端な情報ばかりだと、不安だけしか生まれません。

    なぜやっぱり休みなのか、なぜ来週なら再開できると思ったのか、単なるお詫びを連発するくらいなら、可能な限りで過程ってものを教えてもらえると、安心できるんだけどなぁ。

    自分、日帰りでは行けないもんで。
    | 雪国のひと | 2016/04/16 3:58 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.beer-republic.jp/trackback/1929
    トラックバック