2011年4月29日(祝)12時に開業したビアバー、BEER REPUBLICの店主を務める『だい』です。
『びありぱ』営業の日々どたばた劇を、とりとめも無く書いていくどこがダイナミックか分からないブログ。
 
プロフィール
だい
profilephoto
■ニックネーム:だい
■性別:♂
■職業:BEER REPUBLICの店主
■住んでる処:横浜市
■血液型:おおらかなO型
■星座:慈愛に満ちたうお座
■どうぶつ占い:おだてに弱いライオン
■好きな飲み物:美味しいビール!
■好きなビアスタイル:ピルスナー・ペールエール・ヴァイツェン・デュンケル・シュバルツ・ポーター・スタウトetcetc..
ピルスナーやペールエールが美味しいブルワリーは、他のスタイルも美味しいですよね♪
■好きな食べ物:なんてったって鶏から☆ 甘いものだとどら焼き。
■好きな言葉:何もやらないで後悔はするな!・やってみたい事はやろうーぜぃっ
■好きな作家:星新一。思春期時代は特に強い影響がありました。
■趣味:旅っ!@昔はバックパッカーでした( ̄▽ ̄*
ボルダリング@最近行けてない↓↓
食べ歩き@というか食べる事・飲み歩き@というか飲(ry
■資格:一応ビアジャッジです。ぺーぺーですが。。
空手道初段・居合道弐段@こう見えて武道派
薬剤師免許@こう見えて学術派(w
■愛車:コペン。フルメタルトップのオープンカー♪(軽だけどね・・・
■いつも思っている事:『びありぱ』を日本一にするッ!!
■晴れの日にふと思う事:芝生に寝っ転がって日向ぼっこしたいっ!片手にピルスナーかヴァイツェンがあれば鬼に金棒。
■雨の日にふと思う事:ソファに寝っ転がって読書したいっ!片手にポーターかスタウトがあれ(ry
■曇りの日にふと思う事:旅〜るしたいなあ。。
■ええとあとなんだ:基本寂しがり屋なので構ってあげてくださいな( ̄▽ ̄*